空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

20:00 まだまだ続く

今ものすごく量的にも質的にもきつい仕事で、毎日かなりバテているのですが、終わりはまだ先なのでペースを落とすわけにも行かず、ホントに辛いです。



私の座右の銘の一つに「もう限界と思った時でまだ半分の力しか出せていない」(だからまだやれる)ってのがあるんですけど、それでも、もーーーだめだぁ〜〜タスケテ〜〜〜と思います。



帰宅するのすら辛いですわ。
あ、まだ今日のノルマが終わってないから帰宅できないんですけどね。

アハハ、、ハハ、、、、ハ




このところ一日中PCと向き合っていて、作業中は語学CDなんか聴いていたりするので(これはこれでせっぱ詰まっている)、日本語は挨拶くらいしか口にしていないという。。。
ここまで自分を追い込んで、私は一体何処へ行くのでしょう?

ほんと、どこにゆくのでしょうねぇ。。。。。






お茶しながら桜でも眺めて、データの話しとかじゃない「おしゃべり」がしたいです。
データの話しもまぁ楽しいんですが、、、