空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

お初投稿

今、自宅から携帯ではなくてPCで投稿しています。


ちょっと感動だぁ!



無線LANなのです。
とりあえずはシンポジウムでデビューさせるけど、色々研究しよう。

なにより、自宅から論文を取ったりできるのがいいねー。



+++

そういえば、いきなり話は変わりますが、今、母が来るらしいです。

東京で聞き逃した講演会が大阪であるので、それを聴きにくるそうな。
で、「あなたいつ発表なの?」と電話があったので「え、月曜日」と答えると、さすがにそれでは泊まれないから日帰りするとのことでしたが夕食くらい一緒にしましょうと提案しました。

まぁ私もあとはひたすら練習だけですからね。。。


そんなわけで夕方に大阪城をぶらついてから梅田で食事の予定です。




今日はすごくいいお天気ですから、発表前の余裕無い状況だというのに寝具から全部洗濯してます。
だってーーー、天気のいい日を狙ってやらないと毛布とかしまえないし。

まぁ練習はなんとかなるべー。