空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

ぶん回す

ひも状のものを手に持っている時につい振り回してしまうヒトというのは基本的に元気が有り余っているらしいです。


ホントかどうかは知らんけど、私はまず振り回しています。
タイマーとか紐付けたフラッシュメモリとか携帯とか(ストラップを持っている時)。


というわけで、今日も元気元気!
昨日のダイアリーじゃないけど、疲労もピークを越えたら体が慣れてきたのか、こんなに仕事しているのにこんなに元気でよいのだろうか?(ただし背中は痛い)というくらい元気です。


仕事楽し〜い!!
これで帰宅したら野菜いっぱいのご飯が待っていてくれた言うこと無いな。。。あり得ないけど 笑。