空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

何かかが回転している

今日もやっと実験が終わりました。

明日も7時から実験です。



今週末は久しぶりにほとんど作業のない週末になりそうと思っていましたが、昨日今日で出たデータを見ていたら、どうしても確認したいことがでてきたので土日にそれを入れることにしました。

月曜日以降にはまた別の実験のサンプリングと解析をやりたいからなー。


でも、もうかなりお休みしてません。

まーいいか、という気持ちと家でダラダラしたい気持ちが錯綜しています。
けれど興奮するようなデータが出ているので、、、休まずやる方にやや軍配が上がっていますね。


今日はほとんど席にも着けない状態だったので、今疲労困憊しちゃって帰宅すら激しく億劫ですが、頑張って帰らないと。電車がなくなってしまいます(終電が早い)。