空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

懐かしい

結局今日も「今日のうちにやっておこう」仕事が増えて、多分終電w

ですから、電気泳動用のゲルを固めている間に近所のスーパーに買い出しに行きました。

で、こんなものを見つけてパッケージのあまりのかわいらしさに購入です。

チチヤスヨーグルトって懐かしいわぁ。。。
容器が気に入ったから捨てるに忍びないですね。。。。。何かに使えないかな。とりあえず洗っておこう(こうしてよく分からないがらくたが増える。で、数ヶ月後に一括廃棄w)



他にはキャットフード(これがメイン)、普通のヨーグルト、厚揚げ、ナス、キュウリ、ニラを購入なり。
最近遅いので、夕食をほとんど食べずに眠ってしまうのですが、その分朝はしっかり食べるようにしています。
買った野菜等はほとんど朝食用ですね。