空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

降臨?!

あああああああがあが、、、あ、あまりにショッキング(いい意味で)な結果を出してしまい、興奮のあまりどもってしまいましたw


でもまだ疑ってます。
いや〜〜〜〜あんなおいしい結果が出るわけ無いですよー。出ない出ないww
出るわけ無いですって!!!

私の仮説が当たった?(当たったどころじゃない)
んなわけない!!!!!!!人生そんな、、、、今まで何度期待して泣かされてきたと思ってるの?信じないわよ!絶対信じない!!!!

どこかでサンプルを取り違えるとか、くだらないミスをしているんですって!そうに決まってる!!(そんなことは今までしたこと無いけど)





残しておいた細胞が少しあるので、明日もう一度解析しようと思います。
ホントのところ明日まで待てない感じです。でも今から始めると終電過ぎてしまうし、少し気持ちを落ち着けてね。


ま、明日はテンション低くミスりを報告すると思うんで、はい。。。