空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

そらねこはおそらく復活したw

ふっかつのじゅもんと10時間睡眠(結局食事もせずに寝た)のおかげで回復し、今日も7時から仕事をしていて今もしている私です。


ただ今日は比較的余裕があったので、夕方職場を抜け出して心斎橋に買い物に行きました。

梅ジャムを詰める瓶を。。。(地味な買い物)
もう今日しか買い物に行く時間が取れない!と思って。
ハンズがポイント5倍フェアをやっていたので得しちゃった。
と思いきや、トリートメントやら入浴剤やらを買って財布がすっかり寂しく。。。。。


その後、たまに姿勢矯正にいくカイロプラクティックの施術を受けて(受けながら寝落ち)、また職場に戻ってきました。
あと一時間くらい仕事します。


ちなみに今週末も両日ともばっっっっっっちり実験が入り、もうどんだけ休んでないのかなアタシ。。。まぁ、いいんですけど〜