空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

夜も更けてWeekend

昨日は取り急ぎの実験や書き物もなかったためお休みをいただきました。

今日からまた怒濤の実験が続くので、だいぶカオス状態になっている家を何とかしておきたかったって言うのもあるのですが、結論から言いますと夕方近くまで寝ていました。


あーもーーー
洗濯できなかったしーーー


18時頃になりやっと体が動くようになったので、掃除機だけは結構丁寧にかけました。
カオスの大部分がネコの毛によるものなので、掃除機をかけてさらにクイックルワイパーで床掃除をすればかなりまともになりますね。
ついでに、毛玉を吐いた跡なども水拭きしました。


ただやはりネコズは明らかにのーんびりしたようすで、私が長くいると安心するんでしょうね。
雄ネコなんか、ほとんど私の脇腹にくっついて一緒に寝ていましたし。

ヒトとネコ、互いに癒し癒され、ですなーーー^^



明日は土曜日ですか(もうカレンダーいらないw)。
洗濯も大事だけど、梅ジャムの方が優先順位高いですね。
梅の状態によっては今日これから帰宅して、夜通しでやらないといけないかも〜 ヒ〜〜


ちなみに今日は7:30から出勤していて今まででデスク前にいられたのがトータル2時間弱という忙しさ。
掛け持ちするにも程がありますね。でも、ミスもなくなんとか終了しました。
終電で帰ります。
でわわ〜