空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

iPodの秘密

運動ネタでもういっちょ。



最近忙しすぎて走っていませんが、ジョギングは財布に優しいスポーツですので今イチオシ(その他はDVDを手本に「おうちピラティス」)。



基本的に疲れない速度で長時間走る、を目的としています。
iPodとかで音楽を聴きながら走ると40分くらいはあっという間よ♪」
と職場の人に話したところ
「あれですか?腕に取り付けるヤツとかで?」
と聞かれました。


私は
iPod nanoなので
小さくて薄くて軽いので
ブラに突っ込んで走ってますw


まぁ、言ったら笑われましたけど、胸元が一番振り幅が少なく、耳にも近いからイヤホンが外れることもなくいいんですよ?

汗で故障しないように小さなガーゼハンカチでくるんでいますけどw



格好つけなんだか、どうでもいいんだか、境界線が自分でもよくわからない性格ですwww