空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

ゴミ出し3回の日

今日は早起きしたので、朝から洗濯、掃除機かけをしていたら久しぶりに床拭きもやろう!という気になったのでやりました。

上腕と腹筋が筋肉痛ですが、家の中がさっぱりしますね。
あとは台所のシンク下収納の整理と少し前にやったカオスエリアとは別のカオスエリアを片づけて、なんだかんだでゴミ出しを3回もしてしまいました。床置きしているものがなくなるといいですよねー。


私、床にものが置いてあるのってあんまり好きじゃないんですよね。
床でゴロゴロしたり、ストレッチすることも多いので空間が多いのが好きです。
カオスエリアは残るは一か所のみ。次に気力が充実している時にできるといいなー。



以下、今日やったこと。

・洗濯3回
・部屋の掃除機かけ
・ダイニングキッチンと廊下の床拭き
・シンク下収納の整理
・トイレ掃除
・ベランダ掃除
・猫トイレ砂全取り換え
・野菜下ごしらえ
・作り置きサラダ3種類