空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

辛いような楽しいような

土曜日なので早朝ランニング。
今日は仕事があるので(今、ラボから)、ジョグ→風呂→食事とやることが多いと大変です。まぁ、誰に強制されたわけでもないんですけど。。


とりあえず梅サワーを飲み(走る前にクエン酸を補給)軽いストレッチで身体をほぐして5キロ半。起伏の少ないコースなのでわりと楽勝です。後で速度を調べると帰宅ランの倍の距離を走っているのに速度が倍なのです。


帰宅ランのコースがup-downが多くてきついというのもありますが、一日働いた後というのはやはり身体が重くなっているのでしょうか(軽いとはいえリュックを背負っているというのもあるかもしれない)。



ところで、私は現在 火・木・土 で走っているのですが、まだ筋力が十分ではないので、これが思った以上に精神的に来ます。
しょっちゅう「また明日走るのかよ〜><」と思っています 笑。



そもそも一体全体私はなぜ走っているんでしょうか???


そこに道があるから?


苦行と希望の間で自問自答する日々 笑。