空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

肉肉砂糖

今日の晩ご飯(ただ今実験中←結局友人と会う前に仕込みをして、先ほど戻ってきて続きの反応をやってる。8時過ぎまでかかる。。。)


ケンタッキー レッドホットチキン 2ピース
シュガーラスク(デスクの抽出から発掘)
ホットポカリ



ぅわーーー
でぶでぶでぶでぶでぶでぶーーー!


生理が近いので肉・油・糖分を激しく欲してしまいました。

ホントに必要なのはタンパク質だけだと思うんだけど、油と甘味も一緒に欲しくなっちゃうんだなぁ!


アタシは今、餓えた雌ライオンw



ま、明日はこれからやる実験のデータを回収しに早朝ランでラボに来て、またランで帰宅するからいいかっ。


+++

写真はもう夜は必ず我が家で過ごすトトちゃんの寝姿。日毎にリラックスした寝姿になっていきます。
私の膝掛けを貸してあげたらっさと爪研ぎから乗り換えました。別に爪研ぎが好きだったわけでは無かったんだね。。。

朝も私が必ず外まで送るのが理解できたようで、無理に出して出してと要求しなくなりました。
う〜〜〜ん 信頼関係の構築は嬉しいねぇ。