空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

起毛してた><

春になったら卸して着ようと楽しみに寝かせていた(真冬のセールで手に入れたので)フェラーリ(プーマ)のジャージーのライダース。
グレーに少しラメが入って、左腕にはフェラーリのマーク、首のとこにはプーマのマーク。格好イイのです。


気温が上昇するのを知り「着るのは今日だ!」と意気揚々と着て家を出たのはいいけれどなんか思ったよりも暖かいのです。むしろ暖かすぎるのです。



・・・・裏起毛でした。ふかふかのフリースが身ごろに裏打ちしてありました。

悲しすぎる。
もっと早くからデビューさせられたんじゃん!

このまま気温が余り下がらなければ、数回着ただけで秋までお預けですなぁ。。。。がっくり