空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

雨のサファリパーク 笑

昨日久しぶりに走りまして、途中普段は入らない公園の中を抜けていこうと思い立ち人気のない道を黙々と走っておりましたら、犬のお尻のようなものが見えてきました。誰かが犬の散歩をしているのだろうと思いましたが、近づくと、、、なんと(多分)アフリカの草原を模した動物達でしたw
小雨の早朝のひっそりした公園に突如出現した光景はかなりインパクトがあり、異様にも見え、少しビビりました。


右手前はシマウマ、奥にゾウ、左はカンガルーです。アフリカにカンガルーはいないはずですがw、まぁご愛敬です。


そして少し遠くから草食動物達を狙うライオンとトラ。でもって奥にひっそり丸まっているのはクマですw


色々つっ込みどころ満載のサファリですが、ツボってしまいました。今度は動物達に乗って写真を撮ろうと思います。