空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

ベランダ夕涼み

この時期、日が長いので明るいうちに帰宅することもしばしばなのですが、ベランダで植物や空を眺めながらネコズを構っていると「あっ」という間に夜になっています。

ネコズもいつも夏よりベランダでくつろいでいるような。カーテンはまだまだですが、土がたくさん入ったプランターや鉢のおかげでベランダの温度が上がりにくくなっているのかなー。
でもって、やっぱり空気も多少はいいのかしらん。。。

にーやんなんかずーっとベランダでゴロゴロしてますもんね。

そんな夕涼みの風景。

空を横切ってねぐらに帰る鳥を見上げるふたり。奥では一日の苦行(好きで外で過ごしているだけですが)を終えてぐったり&ぐっすりのトトです。