空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

王子結婚!

ついに王子も結婚ですか。


阿部寛織田裕二に続いて私のタイプがどんどん売れていくわ。寂しい 笑。
ずっと好きだった原田芳雄は亡くなっちゃうし、もうディカプリオとエドワード・ノートンしか残ってないっっ
あ、堤真一と岡田君もいるかw ちなみに福山には興味がありませんw


共演がきっかけとのことですが、ミッチーは宝塚ファンだからピンと来たのかもね。正直、壇れいさんは好みの女優さんではないけど、並んでいるところは久々の「ザ・芸能人カップル」という感じでいいんじゃないでしょうか。離婚などせず浮世離れした感じでずっと一緒にいてほしいものです。

http://www.topics.or.jp/data/t_news/worldMain/2011/07/200_PN2011072701001188.-.-.CI0002.jpg

でもこの写真、宝塚の男役と娘役に見えなくもないwww


でもまぁ、阿部ちゃん、織田ちゃんと違ってわか〜いお嬢さんを選ばなかっただけいいかな。同じ目線で人生を捉えられる相手を選べる人っていいよね。
ミッチーはハーフのモデル風美女と事実婚していて女の子がいるという噂が根強かったけど、単なる噂だったのかな。有栖川公園で何度も目撃談が上がっていたんだけどなぁ。。。
ま、噂なら噂でよかったよね。


色々ちょっと寂しいけど、おめでとう!