空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

仕事着

先月辺りから、毎日着ていく洋服を考えるのが嫌、、、、というか、もう仕事中は襟付きの綿シャツと下はデニムかチノかクロップトパンツか、それでよくね?と思い始めました。

色々おしゃれをするのは週末で良いだろうと。
または確実に仕事のあとで出かけることが分かっている場合で良いんではないかと。


着る物を考えるのが面倒というわけじゃないですよ(多少あるけどw)。
年齢とか立場とかを考えたときに、いくら規定のない職業でも急な来客(ないけどw)でも対応可能な、
きちんとした感じでかつ作業着としても耐えうる物で、毎日同じような感じでいいではないかと。

でもって、手持ちの洋服の総量を減らし、とても気に入った物だけを買おうと思ったのでした。


なので、来月からは毎日ブルー系の無地かストライプのシャツ!