空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

前髪

おでこを出していた私ですが、十ン年ぶり?に前髪を作ってみました。
ぱっつん、じゃないけど、かなり印象が変わります。


おでこを出しているヒトは本心を見せやすく、隠していると見せにくい、なんて聞いたことありますケド。


急に前髪が欲しくなった私は、方向転換(というか移動)の予感をひしひしと感じていて、移動先で本腰入れて出世してやろう!これからが本番じゃい!見ておれよ!!と深層意識で思っているのです、多分。

だから、ちょっと今までとは違って本心を隠して戦略的に 笑。
ここでしゃべっちゃダメじゃんw

まぁ、ここは研究のライバルは見てないから。。。



ところで、前髪を作った私はちょっとだけハセキョーに似てるかも?? なーんて!


あっっ 痛いっ ウソ!今の冗談!! ヤメッ イテテ 殴らないでっww ワー!卵投げ禁止っ!w