空飛びラボ日記 Ver.2

仕事・生活・猫その他

バタバタしとる

毎日京都行くの辛い…

観光要素ZE〜RO〜
で、ひたすら職場と国際会館の往復ですし。


今回は本当にギリッギリのギリギリまでスライドのイメージが作れなくて、 マジ間に合うかな? と半ばビビりながらの日々でしたが、昨日6時間で出来上がりました。

毎度のことですが、6時間で出来るならもっと前もってやらんかい…と自分説教です。
しかし、不思議なことに6時間でそれなりの質のものが仕上がるのは、切羽詰まった時に限るのですね。

もうそれが分かっていますので、直前に200%の威力を出せるように、むしろその前は休んで英気を養うという何やら本末転倒なことをしてしまうワタクシです。


私だってね、ホントは仕上げてから休みたいのですよ。
しかし、前倒しでやっても時間ばかりかかって質も悪い(∋_∈) なぜ…



さて、学会は明日のメインはやっつけでいけそうなところまで来ましたから、次は屋久島です。

とりあえず、買ったもののタグは外しましたw

デジカメ用のSDカードは4Gを買ったし、カロリーメイトも買いました。
留守番ネコズにご飯も買い足したし、ヘッドランプ用の予備電池を充電して、、

飛行機のバーコード取得しておかねば。


今朝は洗濯と掃除もしたしゴミ捨ても済ませました。


だから荷物を詰めたらすぐに出られるはずなんだけど、26日〆切の書類がまだ完成してないなー(>_<)
今夜またラボに戻ってやらなくちゃ。29日〆切のやつは屋久島にPC持ち込んでやろうかな。
25日〆切のは捨てます(^_^;)