空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

10月

10月ですよ、奥さん!


あーーー なんか9月はあっという間だったな、ほとんど記憶ないw

学会と屋久島が点として浮かんでる感じです。


気がつけばキンモクセイの香りに満ち満ちた秋ですね!しかも結構寒いです!
お外猫トトも部屋のぬくさが嬉しいようです。


衣更えも含めて部屋を整えて、今年のラストスパートに備えなくてはなりません。


残り3ヶ月のイベントは

・論文を書いて投稿する
ハーフマラソン
フルマラソン

この三つのみ!
実験は、冷凍庫に眠らせてある(秋に解析するために取っておいた)ものをぼちぼちとやります。
実験に熱を入れてしまうと私の場合は論文を書かなくなってしまうのですよ。

そういうわけで、家もデスクワークとマラソン仕様(どんな?)にしたいと思います^^