空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

2012 名古屋ウィメンズマラソン:タキシード男子!

女子マラソンと言うことで、完走賞がティファニーのペンダントだったり女心をくすぐる演出がされている大会ですが、もう一つの目玉がイケメン集団による「おもてなしタキシード隊」によるゴールでのおもてなし!(タオルかけてくれたりするあれ)

HPで募集がかかっていた当初はイケメンつったってボランティアでしょ、、、と思っていましたが、なんときちんと選考があったらしくw、みたら結構イケメンばかりでした。これがまたタキシードで、、、、あ、涎がww 

ワタクシかなり面食いでして、容姿の麗しい男性は大好物♪だって〜目に美味しいものは見ているだけで幸せになりませんこと?格好いい男性は明らかに依怙贔屓します。まぁ威張ることではないんだけど、だから女性の容姿で態度が変わる男性のことは非難しません。気持ち分かるもん。仕方ないんですよ、これは理屈じゃないんだから。動物の世界でもイケメンはモテるんですから、整っているものに好感を覚えるのは生物として根源的な衝動なんです。
今の職場(とくにうちの部門)には目のごちそうがナッシング!!!寂しいと言うよりむしろ怒りを覚えます。イケメンがいないとやる気3割減の私です。。。。。。。逆に言えば、玉木宏とか岡田准一くんとかを隣に配置すれば簡単にハイパーモードのスイッチが入りますけどね!ディカプリオなんか置いてくれたら多分もう睡眠取らないですよ!!


てなワケで今度のマラソンは俄然テンションが上がりますね!!!!


イケメン君達はこちら↓
http://womens.marathon-festival.com/news4-2.html