空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

20190224-0302の日記

本日20190325
多忙、疲れ、逃避気分などなどで一ヶ月もサボりましたが、思い出しつつ書いてみる。

2.24 (Sun)
前日に15キロくらい走ったはずなので、寝坊してダラダラしていたと思うのだがどうなんだろうか?

2.25 (Mon)-3.1 (Fri)
もはや何一つ思い出せないのでまとめて記載。
読む価値なしw
この週は毎日だるくて、ギリギリまで寝て仕事に行く、みたいな生活をしていた、はず。
もしかすると、2.28辺りにさつきが膀胱炎による尿閉を起こし、夜通し寝ずに付き添ったかも。

うん、思い出してきた。多分そう。
それで、午前3時頃に少し古い抗生物質があったことを思い出し、しかも前回のさつき膀胱炎の際に治療薬として出してもらったものではないか?ということも思い出したので、効いたらラッキーくらいの気持ちで飲ませたら30分くらいで体が楽になったのか落ち着いて眠ったので、やれやれと思ってこちらも少しだけ眠ったんだ。

3.2 (Sat)
やる気の出ない週末。
仕事しないならせめてさつきを病院に連れて行けば?と思うけど、連れて行く面倒くささとさつきへのストレスと色々で、手持ちの薬でお茶を濁すという、良い飼い主さんは絶対に真似しないでください。
私はいちおうプロだから、ということもあってこのようなことをやっているだけであり、全くおススメしません。

さつきは薬が奇跡的に効いて血尿は止まり、おしっこも普通に出るようになりました。