空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

連休7-10日目

ネットで見つけた漫画にはまり、ダメ人間となって過ごした後半戦。
1日ずつ書くまでも無いのでまとめます。


7日目
・・・・5/3ですよね。
どうしましょう記憶がないワw



8日目
さつきの爪切りをしました。
掛け布団をしまいました。
セーターを全てエマール洗いして乾かしまし、収納しました。
これでもういいでしょ。よくやった。
70点

次の爪切りは夏の終わりにとる予定の夏休み辺りでしょうか。
この後、日向ぼっこしながら漫画三昧生活に突入してしまいました。


9日目
恐ろしいことに丸一日パジャマで過ごしてしまった。


10日目
着替えたものの9日目とほぼ同じ過ごし方。
8, 9, 10の3日間は水と買い置きのキャラメル、チョコレート、かろうじて一度作ったトマトスープだけで過ごしてしまい、ダメ人間ここにあり。


結局のところ、仕事するにしても遊ぶにしてもだらけるにしても、その時々の集中力がすごいのだと思います。
誰か私の集中力が、常に生産性があることにのみ向くようにコントロールしてくれないでしょうか?

外部コントローラーが必要ですよ、ほんと。。。




集中で思い出しました!
記憶喪失だった5/3は空飛びネコの適当グリーンライフをリニューアルして、そのあとはひたすら多肉とサボテンについて調べていたのでした。
トホホ


ちなみにハマった漫画はこれ
ja.wikipedia.org


シリーズ全部読んでしまった。
後悔はしない。