空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

仕事に惚れる女

出勤してPCを立ち上げ、Yahooに接続してしばしフリーズした女がここにw



news.yahoo.co.jp


蒼井優さん、好きな女優さんです。
まだ33歳だったのですね。
思ったより若い。

汚れ役、捨て鉢な役も躊躇なくやる(少なくともそのように見える)ところが魅力。

恋愛にも堂々としているし、媚びず、嫌われることを恐れていない風なところもいいね。

あのちょっと濁った声も好み。



美女と野獣と書かれているけど、山ちゃんみたいな感じはハンサムではないかもしれないけど、年齢を重ねると「いい顔」になる。
それにそもそも蒼井優って綺麗系の顔と付き合ってないでしょ?


大森南朋とか鈴木浩介とか、、、味のあるタイプが好きなのでは?
岡田准一はイケメンだけど、すっきりした顔ではないし。


むしろルックスよりもこだわりある仕事ぶりに魅力を感じている人のように見える。

意外にお似合いだと思うので、いい感じに蒼井優が山ちゃんを振り回し、尻に敷きつつも末長く破綻せず続いて欲しい。



しかし、芸人さんと俳優さんはバラエティなどで結構絡むので、過去の(視聴者にもよく知られている)恋人たちとの共演があった時は好奇の目に晒されそうで、芸能人は難儀な商売やなぁと思ったよ。

山ちゃんならその辺のじわじわくる嫉妬もそれはそれで楽しむのかな。

そういうヘンタイさ加減はありそうな気もする。