空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

なにやら忙しくなってきた

せめて週末には更新したいと思っているのですが、出張が入ったりで忙しい。

平日は?といえば、このところちょっとオークションにはまっていたため、平日夜間は戦いの場となっていて消耗してました 笑


と書いてみて思ったのですが、遊んでるんじゃねーか!

いやいやでもでも研究発表が控えていて実験量も増えているのですよ。
だからきっと仕事だけ抽出しても忙しくなっているはず!



色々事件とかG20とか大きなニュースがあるようですがよく知りません。

昨日21時のニュースをじっくり聞いて、大阪での会議が今週末だということを知ったくらいでひどいものです。

一応19時か21時のニュースは画面を見ることができなくとも音声は流すようにしているのですが、そもそも英語にしているので、半分程度しか理解できていないと思います。

suspectという単語が聞き取れて(あー何か事件だな)程度ですからね!!



書くこともないので、ネコズの写真を載せます。

みんな元気元気。


なにかごよう???

じゅうでんされてるんだニャ

みてんじゃニャいわよ

ベッド好きなかたがた


そういえば、職場は緑が茂り過ぎてあちこちすごいことになっています。

避暑地

トカゲもいます