空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

自宅就業 十八日目(2020.5.12)

(2020.5.15執筆)

何をしていたのだろう?
うっすらと記憶はあるけど、ここにおおっぴらには書けないことをしていたような。

でも書きます!


この日はほぼ丸一日サボテンの植え替えとかチランジア(エアプランツ)の仕立て直しとかしていた気がしますよ。
ようするに遊んでしまいました。
反省反省

ちなみ、ほとんど書いたことはありませんが、私はチランジアのものすごいコレクションを持っている(育てているのです)。
はっきり言ってかなり見事だと思います。
それなりに自慢したいので、インスタではほぼ特定できないような別アカウントを取って写真載せてますけど。



さて、
日々何か、今の状態についての思うところを書こうとは思っているのですが、思いついたときにメモっておかないとやはり忘れてしまうものですね。
この日も絶対に何か思いついたり考えたりしているはずなのですが忘れてしまいました。



何をおもったのだろう。。。。