空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

2009-12-01から1日間の記事一覧

海が足りません

潮の香りを吸いこみたい。波音を聞きたい。朝日に染まる海を見たい。独り静かに読書をして気を鎮めたい。 等々の理由から、唐突に思い立って淡路島へ。 お金はかかるが、しばらくノンストップ運転なので、これで英気を養います。体が海を欲していますから仕…

占い@お仕事編

シンボル:天幕(不定・流動)押して押しまくるべし。元来積極的なあなたですが、ここは強気にいっても大丈夫です。押しまくりましょう。 +++ハイ 頑張ります。 モーレツに。

END POINT

時々書いていますが、私の恋愛は長く続きません。 どうにもこうにも工夫しても2年から3年で気持ちが消えます。 そんな自分に強い不信感さえ持っています。でも、と同時に他の人はなぜ同じヒトと一緒に何年もいられるのか本当に不思議でしょうがない。だか…

from Finland

夕べ、携帯が鳴ったので手に取ると81○○〜番。 んんん〜? 国際電話???? フィンランドからでした。相手はバイオリンの先生。用事があって携帯にかけていたのですが、妙な呼び出し音がするのでヘンだなと思っていたらフィンランドで受けていたようです。超…

イソフラボンボン♪

疲労マックスで、カロリー摂りすぎ。 バンケットとか飲みとかとかとか、もうただでさえ冬は太りやすいのにっ ついでに野菜が不足しているような気も。 そんな時は鍋に限ります。 最近気に入っているのは豆乳鍋。大豆ペプチドでお肌もツルツルよ☆(注:因果関…