空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

潮騒の中をゆく:2009 夏 熊野、伊勢

てくてく伊勢路をゆく


熊野灘


これが…



潮騒と磯の香りに包まれながら歩いています


さいっこう!




☆☆☆


ああなんか


命の匂い…




☆☆☆


やれやれやっと伊勢入り。


熊野の松本峠から鬼が城、熊野灘を眺めながら七里御浜に抜け巡礼路だった浜街道を延々阿田和まで。5時間半でした。


まあまあの健脚とううことで。



にしても、今日の南紀は日射しが!帽子では間に合わずに日傘をさして歩きましたけど、二の腕完璧に焼けました(一応顔はガードできたっぽい)。


こんな夏の終わりに焼いてしまうとは!
はずかしー



明日は早朝にお伊勢さんを回っておうちに帰ります。


選挙行かなくちゃ!だもんねー