空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

嫌われてしまう、かも

嫌がる君を抑えつけ
口をこじ開ける

放り込んだ錠剤は
苦いよね苦いよね。。。

それでも吐き出したりしないように
口を閉じさせて
君は涙目であたしを見てる

ごめんよ
こうするしかないんだよ。。。



嫌がる君を抑えつけ
背中の皮膚に針を刺す

小さな体に大きなこぶが出来る程
点滴を入れる

一本、二本、三本
君はもう限界で
呻ってジタバタジタバタ

あたしだって
辛いんだこんなこと。。。


でもごめんよ
こうするしかないんだよ。。。


    1. +

それでも夜中には私にくっついて眠ってくれる雄ネコです 涙涙涙。
脇腹や脇に頭をグイグイっと押しつけて眠るその暖かさ、、、でもちゃんと呼吸をしているのか心配で、夜中に何度も起きてしまいます。
寝不足で、彼ともちょっと行き違いがあったりして、テンション低め。。。