空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

山口行き

7/11-12とぶらりと山口に行ってきました。

いつも遊びに行く友人が都合悪くなってしまったので取りやめようかとも思ったのですが、なら普段は行かない日本海側に一人で言ってみるのもいいなかなと思って。。。

というか、期限切れマイルの消費のために福岡までの特典航空券を取っていたので、無駄にするのももったいなくて。



福岡からは小倉、門司、下関と来て、その後は山陰線で日本海側をとろとろと進みます。遠くに見えるのは日本海
もちろん単線のワンマンカー。懐かしいですね。



ホテル最寄りの伊上駅。無人です。



線路は続くよどこまでも〜。
あーこのまま隠遁したい。猫と一緒に。。。。

ふと、定年したら山口の日本海側にひっそり居を移そうかなとか考えてしまいました。それもいいねぇ〜。。。。