空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

なんとかアップ

唐津旅行

せっかく母と行ったわけですし、いいお宿に泊まったのでまとめなくてはと思いつつ時間が経ってしまいました。


相変わらず気分がすぐれず、連休も読み慣れた小説など引っ張り出してめくりつつ寝転がる毎日だったのですが、何か一つくらい建設的なことをしようと思い頑張りました(って程でもないか)。



一人旅もいいですけど、親との旅行は楽しいですよ、最近特に。去年、両親と行った有馬温泉も楽しかったですし。普段離れているからですかね。


親にとっては私はいつまでも子供なのでしょうが、私は大阪で孤独と無能力と闘って、それでも逃げかえらずにやっているうちに本当に自立したんでしようか。
親も含めて他者の影響によって自分は簡単にはブレない、という気持ちになってからは親と過ごしていても苛立つことがほとんどなくなりました。