空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

Radio Days の復活

12月の半ばにiPod nanoを新調したんです。私のは6年程前に父がやはりクリスマスにプレゼントしてくれたもので、充電が2時間くらいしか保たないようになっていてジョグ用にも使い勝手が良くないなぁと思っていたので。


いやぁ、新しいのすごいね!

小さいのも驚くけど、ラジオが聴けるようになってる!(さっき偶然気が付いたw)
これはいいね!!
私は小学生高学年辺りからラジオキッズでして、同級生がマンガやファッション雑誌を買っている中で私はFM StationというFM雑誌を買ってました 笑。



最近は家にオーディオシステムがないのでご無沙汰していましたがテレビよりラジオが好きなんです。久しぶりにはまりそうです。


ちっさー


ところで、ジョグ用にはまた別のアイテムを買いました。エヘヘ。
これも大変良いお買い物でして、ヘビーユースです。
後日載せます(自慢します?w)。