空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

ニヤニヤしている

大体お前は体調良くなったのか、更新しないのはまた引きこもっているからなのか?とのお声が聞こえてきそうですが、全くもって元気。
先週の金曜日からは、毎日朝の5時から10キロ以上走っているという、我ながら元気すぎる状態です。
スライムを吐いたのは風邪(のようなもの)だったらしいです。小さな子供がいる人に話したら「そういう風邪、ちょっと前から流行ってるわよ」と言われました。どこかで拾ったのでしょう。

ちょっと嬉しすぎることがあって、逆にブログに書く気が起きなかったんですよね。
というわけで、ハイク2とメロパーで生存を示していました。もしも、心配している人がいらっしゃいましたら(いねーかw)済みません。


嬉しかった事っていうのはね。。。



・・・・内緒です^^


というかブログには書きません。
時期的に、分かる人には分かるかも知れませんね。知りたい人は個人的に連絡下さい。
ポストアップしたとかではないです。でもまぁそれに準じる喜ばしいことです。

アタシ、なんか仕事関係でもう気分が落ちないような気がするの。



ホッホッホ