空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

第一回赤穂シティマラソン

11/13は第一回赤穂シティマラソンでした!

初ハーフ!!

来月はフルマラソンに出ますが、いきなり走ることに怖じけ付いたので参加してきました。コースも海あり山ありお城(跡)ありの意趣に富んだもののようだったので、楽しめるかなーと思ったのもあります。


めでたく完走〜
順位は年代カテゴリー別に出ます。30−49歳女性の参加者は71人だったので、そのうちの41位。だからたいしたことないです。みんな速い!市民ランナーは頑張ってますよね、ホント。


こちらは、事前に届いた参加賞と一緒に入っていた赤穂市の幼稚園児からの応援カード。
ちょっと感動しました。
当日もボランティアに沿道の応援に、赤穂市民あげて参加してくれたようで盛り上がってましたよ。
とても楽しかったです^^