空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

2012 名古屋ウィメンズマラソン

ホテルを取るのを忘れていたので、コースと受付場所をチェックしつつ予約。

色々迷ったのですが、、、大会当日の朝ご飯ってかなり重要なんじゃないかなーと思うので、自炊できるところにしました。ちょっと珍しいですね。ウィークリーマンションタイプなんですって。スタート地点からの距離はまぁまぁ。
安いし。


これで当日朝はお餅が食べられます。これがネックだったので一安心。
お餅(お汁粉とかチーズ餅とか?)食べると相当もちます。奈良マラソンの時は初めてのフルだったので、エイドでバナナとか食べましたがおそらく給水だけで大丈夫だったのでは?という感じ。うどんを食べる人も多いのですが、お餅の方が良いような気がしますね−。だからフル以上走る時は可能な限りお餅にしたいな、、、と。


宿泊先は調理器具から食器からそろっていて、食材だけあればいいようなので嬉しいですね。
なんならもう晩ご飯もお餅でも良いくらいです。


あと50日くらいか。。。震災の日なので、地震発生時刻にランを止めて黙祷が入るようですが、私の前回タイムだとちょうどゴールするくらい。なので、黙祷前にゴールできるように走ろうと思います。