空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

ちばアクアラインマラソン2012

抽選のはずなんですけどね。
昨日エントリーしたばかりなんですけどね。

先ほどこんなメールが来ました。

空飛びネコ 様

 この度は、スポーツエントリーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
仮申込みいただいておりました下記の大会につきまして、
抽選の結果あなたは当選いたしました。

【大会名】ちばアクアラインマラソン
【開催日】2012年 10月 21日
【種 目】フルマラソン[前日受付]
【エントリー者(代表者)】空飛びネコ

ん?
もう???
決まったの?ホント?!
まだエントリー期間の真っ最中ですが。


・・・・・・・・・詐欺じゃ、ないよね?^^;

抽選になりそうもないほど人が集まらないのかな〜
アクアライン走るの気持ちいいだろうに。ま、私は千葉に好意的だから気持ちが伝わったのかも知れないねー(ほんとかよw)


後でジョグノートで情報探してみよう。他にも同じような人がいるなら本当に決定なのかも知れない。
それはそれで嬉しいですけどね。