空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

待つ身

待つ身は辛いのであ〜る。

例えお神籤に「何でも思い通り」と書かれていようが、
占いで「今年は有望」と出てこようが、
はたまた別の占いに「次の一年(誕生日明けから)はどたばたは去り平穏」と書かれていようとも、
さらにさらに別の占い師に「今後(次の節分から)3年間は順当に上り調子」と言われようとも、

待つ方はジリジリなんである。なかなかに苦しいんである。
うぐぐぐぐ、なんである。ちょっと不眠症だったりするんである。または睡眠に逃げたりするんである。

でも、、、、脳天に稲妻が落ちるような結果はもっとイヤ!!!
今、待っているのが苦しくても良いので、最後は大笑いしたい。踊りたい。狂ったように踊りたい 笑。