空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

すっかりうちのコ

トトがダイアリーに登場したのは2年前の今頃でした(偶然見つけた)
2010-10-24 - 空飛びラボ日記


ゆっくり無理せず関係を築いたおかげで、もうすっかり我が家の一員です。
相変わらず外には出たがるけど、他のネコズの臭いにも馴れ、トイレは家でしてくれるし、長時間家にいさせても(不満なようだけど)大丈夫になってきました。
他のネコズ達とも多少の小競り合いはあるけど、テリトリーを共有する仲間だという認識は出来たみたいです。朝などテオと一緒に若者同士で追いかけっこをして遊んでいる時もあります。


引っ越したら一気に家猫化だなと思いますが、今の家では近所のアイドル猫になっていて、私が知らない人からも「トトちゃーん」と呼ばれていたりします。意地悪されるよりいいけどね。


不満もあるけど住めば都ニャー byトト