空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

冷たい雨の日

起きてカーテンを開けたら雪混じりのみぞれでした。
出掛ける気力はみるみるしぼみ、、、、笑

普段は散歩に行きたがるトトも、食事を済ませてベランダに出て、しばらく外を眺めていたと思ったら寝室に戻ってさっさと猫ベッドで二度寝に突入していました。この時間でもまだ起きません。

さつきはバスケット、にーやんは別の猫ベッド、ミトは私の膝の上、テオは寝具を変えたばかりの私のベッドに潜り込んでぐっすり眠っています。


外は冷たく湿った世界でも、ここ(寝室)はほっこり平和です。


布団にもぐっているテオ。暖かそうでいいですね。彼らは私の不在時もこうしてのーんびり過ごしているのでしょうねぇ。。。