空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

連休2日目

達成率98%

まず、見た夢が良かった。
坂本龍一が主催する気球旅行に参加するんですね。そして爽快な空の旅を楽しんだ後は気球を降ります。なぜか(そもそも全てが「なぜか」ですけれど)所沢の大きな公園に着地。
調べましたところ、気球に乗り楽しんでいる夢は理想に向かって上昇しているとのこと。そして気球を降りるのは理想を実現するために現実を見つめなおして着実に進もうとしているあらわれとか。
まぁぁぁ!
ちなみに、どうして坂本さんが気球旅行を主催したかと言うと、もっとみんなに夢を見て欲しかったからだそう。。。。。



さて、今日はトレランです。26キロです。制限時間5時間。
いける!と思ったから申し込んだのですが、その後2017年に17キロ走った時の記録証を見たら3時間52分じゃないですか!
これは無理なのでは?
しかしさらに遡って2011年に大阪箕面のお山を27キロ走った時の記録は4時間22分!
ま、間に合う!

数年分の老化の影響が大きいのか?それとも今年に入ってからの真面目な練習が走力を戻しているのか?

ハイ!わたくし26キロ4時間半で走りきりました!
今回のコースは上って下って、また上って下ってという感じでしたが、最後の下りはとても長く、足の痛みもかなりだったのに、駆け下りているうちに楽しくて楽しくて我を忘れました。
空ネコはこのままトラになる!トラがダメならイノシシになる!!と思いました。リアル山月記

しかし、長い距離を飛ばしすぎたせいで、山道が終わり舗装路の坂に出てすぐ足がもつれ前のめりに転倒。
顔は割りませんでしたが膝(の皮膚)を割りました。
なので2%減といたしたいと思います。

f:id:soratobi_neko:20190428192512j:plainf:id:soratobi_neko:20190428094052j:plainf:id:soratobi_neko:20190428121631j:plain
よく晴れてトレラン日和!

f:id:soratobi_neko:20190428180213j:plain
無様な両膝よ。。。