空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

月日は百代の過客にして

今晩は

ただいま5月14日20時
職場です。


ミトが亡くなってしばらくは気持ちを整理したり、平常に保とうと思ってブログを書いていましたが、GW辺りからなんとなく様々なコミュニケーションがしんどいなぁという気分になり、ブログを読むのも書くのも止めていました。
(単に仕事のしすぎで疲れ果てているのでは?という意見もあり)


GWは結局ほぼ仕事をしていましたが、1日だけ遊びに来た両親と遠出して写真も撮ったのでそのことを書かねばと思ってはいたのですが。


そして、今日、約2週間ぶりにブログを立ち上げたところ読者が増えていて、週間はてなブログに取り上げられていました。
ひゃー
blog.hatenablog.com


紹介記事として自分のブログを読むと気恥ずかしいものですね。
しかし、そもそも読者が少ないブログなので、不特定多数に向けて書いているようで書いていない。
そんな日陰ブログがいきなり陽当たりに引っ張り出された感じは軽い衝撃です。

やはりこういうことがあるので、人目を意識した文章を書かねばいけないなと思いました。


そして、たかが2週間でも色々あるんだな、と思いました(タイトル意)


今日は疲れたのでおしまいです。