空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

めっちゃ「先生」だった一日

今日、元々は正しくクレームを付けることの有用性について書くつもりだったんですよね~

でもなんかちょっとモヤッとすることがあって、違うことをチョロチョロッと書いてしまったわけですが、その後文書の添削とスライドの添削がドッと来て、今(21時半)までかかりました。


申請書やスライドの添削は、経験上最初が肝心だと思うので、なぜその表現ではダメなのか、とか、こっちの文言の方が意図が伝わりやすい理由とか、かなり丁寧にコメントに書きます。
そう、私は優しい先生、育てる先生なんだよ。。。


本人は出涸らしになります。



もう今日は文章を書きたくない、、、、、




サヨナラサヨナラサヨナラ