空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

2023年 明けました

はてなブログ的明けましておめでとうございます。


仕事に忙殺された年末、ブログを書く気力は完全に奪われました(書きかけのブログがあるのに!)。

今年も学生が増える予定なので、さらに忙しくなる予感。ブログ更新が滞る予感しかありませんが、たまに覗きに来ていただければ嬉しいです。


コメントをいただけると、書こうかな?という気持ちが強くなるかも知れません 笑


忙しくともワタクシはすこぶる元気、ネコズも元気。

ワタクシは昨年晩秋からまた日々のランニングを再開し、三が日は毎日10キロ走りました。
ネコズは2匹とも健康診断とワクチン接種を行い、加えてテオはスケーリングも済ませ、本格的なシニア生活に備えました。


こうして新年くらい何か書こうとしている今もまさに仕事中なので(仕事始めから残業)、とにかく体力、とにかく健康という感じですが、明るい気持ちは失わずに生きていこうと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします