空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

恋する後輩ちゃん 暴走気味の巻

タイトルが
「もー!(怒り顔のアイコン付き)」
のメール。。。。


オイオイ、一応先輩に送ってるのよ?!既に恋は盲目の後輩ちゃんです。

自分もきっとこうだったのだろう、友人等に迷惑(?)をかけていたのだろう、という反省をしました 笑。今謝ります。本当にKYでごめんなさい。


そのメールが来たのはネコの治療直後だったため、内容を読んだ一番最初の感想は「・・・・今そんなことどうーでもいいんだけど 怒。ってかアンタも獣医でしょうが。。。」でしたけど、後輩ちゃんにはネコの病気のことは話していないのですから仕方ありません。彼女の恋の成就のために尽力しようという気持ちを引っ張り出してきて対処しました。


ま、何度も失敗するのは私だけでいいので。。。




にしても、ここまでしているのだから(後輩ちゃんには冷静に判断できないと思ったら行動する前に私に連絡するように、と言ってあります)、実を結んで欲しいですぅ。