空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

夢二つ

研究所の他部門に好みの人がいるのですが(しかし具体的な恋愛対象じゃない)、その彼が実は私に片想いをしていて、そのことに私は気付いておらず、私のまえで彼が別の研究員にからかわれてむくれてしまうという夢を見ました。


ニヤニヤするわーー。

事実ならかなり嬉しいのにっ




もう一つは、はてなのフレンドさんとデートする夢で、二度目。どんだけ会いたいんだっていう…

ただし、一度目とは顔が全然違ってましたが。


なぜか山手線に乗っておしゃべりしてるんだけど、相手から「実は平熱が39℃くらいなんだ」という告白を受けて、それは何かの基礎疾患があるんじゃないの?!大丈夫?遺伝??とか驚いて色々問い返している夢でしたw

甘いものは控えた方がいいと思うよー、ともアドバイス。

これは多分リアルアドバイスww


他にも仕事のこととか色々話したんだけど忘れました。