空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

犯人は誰だ?!

昨日、ゴミ集めをしていて洗面所用のものをふと見ると側面に足跡が。。。

明らかにネコw


いつ?
どこで?
誰(どのコ)が?



以前、ゴミ箱を洗ってベランダで乾かした記憶があるような、無いような。そういう時に横倒しになった上を歩いたんでしょうか。。。
横からゴミ箱に触れるような所には置いていないので(ゴミ箱が納まる隙間に置いている)いつどうやって付いたのか全く分かりません。

しかも擦って落ちるような付き方ではないのです。
足裏の脂質みたいなもので、長い時間をかけてプラスチックが変質した感じ?


かわいいのであえて落としませんけど不思議です。
日中私がいない時にみんなで色々遊んでるのかな???