空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

それがどうした?ウィークエンド

こんな時間から出勤なのは、研究所が本日停電だったから。


だから午前中は喘息の薬を取りに病院に行き、一度帰宅してから大量の洗濯。今週は寝具の洗濯週に当たっているので(毎週は洗わない。ダメですか?笑)洗濯機を4回も回しました。
日曜日が空いていれば日曜にやるんですが、明日はそれこそ通常営業で朝から実験が入っていて、しかも終わるのは夕方、、、、ってホントにいつもと一緒じゃん!
なので、ゆっくり家事ができませんので今日やりました。


土日のどちらかは昼寝したいんですけどね。
普段少なめの睡眠時間だからか、土日のどちらかは日中すごく眠くなるんですよ。
朝はきちんと起きるのですが。

なので、両日は無理でも土日のどちらかは完全オフにするようにしているのですが、たまにそれが無理な時は一週間すこし疲れ気味って感じです。

でもそんな時に限って実験が進んで忙しいんだな。。。