空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

暴風雨 時々 晴れ

母が少し前の健診で、胃ガンの再検査を言い渡されておりまして。腫瘍らしきものがあるとか、隆起しているとか。

何でもA-FのE判定だったとかで、年齢的にも悩ましいなぁ〜と心配していたところにこの震災。

母は在宅介護のNPO法人と営利サービスの会社を経営しているので、デイサービスのための食品確保だとか、利用者の安全確保だとかで多忙なので再検査の結果を聞きにいくのをサボるのではないか?と危ぶんでいたところに留守電が入っておりました。


「あ、空猫〜? 検査結果は『陽性』だったわ。だから心配しないで〜^^」

え?!!!

聞き間違いでした。『良性』でした。

ここ数日辛いニュースが続く中、久しぶりにホッとした一瞬でした。