空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

戦士にしばしの休息を

今日はあと2時間くらいで実験もデータ整理も終わりそうです。
明日が怒濤のサンプリング(多分6時台に来る)で、その後はまた突貫実験が続くと思うので早めに帰宅して、家を整えて食料の準備をしたいと思います(結局そんなには休めないw)。


でもまぁ、早めに、そして久しぶりに入浴(多忙になるとシャワーだから)したいと思います。背中の痛みが取れるといいんだけどなー。


生協で完熟南高梅を注文して、届くのが30日ですからジャム作りの日取りを考えつつやりたいですねー。
ジャム用の瓶を心斎橋のハンズに買いに行くつもりでいますが、ついでにカイロに寄ってこようっと。
横たわってリセットする時間が短くなっているのでだいぶあちこち歪んできました。。。