空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

今日もまた実験君日和

怒濤の午前中があっという間に終わりました。。

足りなくなっていた試薬などもがしがし作り(最近実験量が半端無いので試薬の減りが早い)余は満足じゃよ。。。。



次の作業は20:00(!)なので、、、、帰宅したいな、、、、とも思いますが、読んでおきたい論文と、調べものなどもあるので帰宅せずに頑張ろうと思います 笑。

家で読めばいいだろうって?


読まない、読まないw
そりゃ家で勉強する時もあるけど、日曜の午後で雨も上がって、、、でしょ。こんな日に家で勉強できる私ではない!
って威張ることでもないけど〜



とりあえず、昼食の買い出しに行きます。